たえられない痛みに: 奇跡の遠隔療法


最新記事一覧


[ファントムオブキル]クリロンギ、クリ槍装備したらまだ前線で戦えるくね?
【ファンキル】速の上限が110になるが守精の下限が150になるみたいなスキルつけて守型の速上限110にすればオッケー
【ファンキル】クリロンギ、クリ槍装備したらまだ前線で戦えるくね?
[ファントムオブキル]ファンキル終わりませんよね?
【ファンキル】今日は運ドルル自慢してもいいのか!?
[ファントムオブキル]エンターテイナーであるイマジュンとウルフとNAVEがいれば大丈夫さ
【ファンキル】エンターテイナーであるイマジュンとウルフとNAVEがいれば大丈夫さ
[ファントムオブキル]思春期特有の気恥ずかしさからつい「ば…!だ、誰がこんな奴と…!」て言った後ハッとするも時既に遅くありたい
[ファントムオブキル]かなしと山田はイマジュンの無茶ぶりを巧く躱す術を持ってるけどミネルヴァきゅん大丈夫かな・・・心配だ
【ファンキル】かなしと山田はイマジュンの無茶ぶりを巧く躱す術を持ってるけどミネルヴァきゅん大丈夫かな・・・心配だ
【ファンキル】エルキュールちゃんってなんでこんな妊娠したそうな顔してるんだろう
[ファントムオブキル]天沼矛育ててるけどエンシェントに比べると異常に楽だな
[ファントムオブキル]匠が出たら絶対育てると思うんだが
【ファンキル】地上編やってるんだけど八咫鏡力1ピンとか流石にやり直したほうが良い?
[ファントムオブキル]学園もだったのか…責めてる訳じゃないからすまなかった
【ファンキル】学園もだったのか…責めてる訳じゃないからすまなかった
[ファントムオブキル]確かに育成は不快ですね
【ファンキル】今リセマラするとしたら誰を狙ったらいいですかね…
[ファントムオブキル]海上をLv70にしてHP200のトラストつけて最近のHPやステ盛る武器持たせればそんな事ないと思うけどなあ
【ファンキル】匠が出たら絶対育てると思うんだが
[ファントムオブキル]あと雷フェアリーを黒レヴァか黒クーゲルに入れようかと思うんだけど他に有能な雷って誰かいる?
【ファンキル】地上編5ー5で韋駄天て武器を取り忘れたみたいなんだが…やり直した方がいいの?
[ファントムオブキル]ギルバト本当に一部の人間しかやってないしイキるだけ惨めやぞ
【ファンキル】ギルバト本当に一部の人間しかやってないしイキるだけ惨めやぞ
【ファンキル】やっぱ回復いなのまずかったかも
[ファントムオブキル]クリスマス前にクリスマスイベがほぼ終わり
【ファンキル】ギルドバトルの攻撃時に借りられるキャラってどこに設定してあるキャラか分かる?
[ファントムオブキル]廃課金なら買えるんじゃね?
【ファンキル】貢献度リセットされるとどうなるんだい?
[ファントムオブキル]果たしてその子は買ったんだろうか?